SSブログ

青空の下、4時間痛勤 [ぶらり]

今朝の通勤、皆さん大変だったと思います。

自宅から会社までふだんならドアツードアで1時間20~30分ほど。

2時間くらいは仕方がないか、と思って家を出たときは
想像もつかなかった会社への長い長い道のり(^_^;)
まさか3倍もかかってしまうとは・・・

不満をあとで書きますが、とりあえず千葉県民として、

京成電鉄よくがんばった!

と謝意を表したいと思います(^^)

ダメだったのは青砥から乗った押上行の車掌。
そのまま同じ車両で浅草線内も運行させているのに、
押上で「終点です」とアナウンスしてしまい、乗客を全員降ろしてしまったこと(>_<)

まあ、悪いのは車掌ではなく指示を出さなかった運行指令側だと思いますが・・・


それにしてもあきらめが早かったJR東日本。
総武線も高架区間が多く、風の影響を受けやすいのでしょうが、

徐行すれば充分運転可能だったのでは?

京成線だってほとんど同じようなところを走っているわけだし・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スカパー!HDヴィヨンの妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。