SSブログ

流星号応答せよ! [ごろり]

crz_first.jpg

先日見かけたホンダCR-ZのCM。
 http://www.honda.co.jp/HDTV/index.html

乗り物の進化を綴っている中で「スーパージェッター」の流星号が登場。
あのアニメを見て育った世代が開発に携わっているだろうから、
同世代の私はニヤリとしてしまいますが、
若いヒトにはピンと来ないでしょうね(^^;)

流星号とかポインターには今でも乗りたいと思っています(笑)


夕方、CR-Z情報を提供していただいていたホンダディーラーに
久しぶりに顔を出しました。
2/25に発売で来週末から試乗もできるようですが、
できれば平日にじっくり味わってみたいですね。

価格もだいたい予想通りで、フル装備にするとそれなりのお値段。

407から乗り換えとはいかないから、
手に入れるとしたら増車になるのですが、、、
まあ、2台持つのはもう止めておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今年も届きましたCR-Z発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。