SSブログ

[004571km] 10ヶ月経過 [RCZ猫足日記]

R0010840.jpg

2ヶ月以上猫足日記の更新をサボっていました(^^;)

震災後はクルマで遠出することもなく、
走行距離も全然伸びておりませんが、
ディーラーやファンサイト『Le Club PEUGEOT』から次々と
12ヶ月点検の案内が来る時期となりました。

半月ほど前には別のプチトラブルが発生。
ある日、発進直後に加速し始めるとフロアのほうから、
ぶつかるような音が。。。何か引っかけた?

出先の駐車場でのぞき込んでみましたが何もなし。
でもまた走り始めると低速で加減速するタイミングで、
ガツンと当たる音が(^^;;;

その後ディーラーへ持ち込んでみると、
エンジンマウントの緩みが原因だったことが判明。
ただ207、308シリーズになってから
この手のトラブルはほとんど聞かないとのこと。
なぜRCZで出ちゃったのかは謎。

締め直してもらって今は落ち着いている状況です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北のお酒8船橋港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。