SSブログ

[012030km] 調整ダイヤルがなぜかボキッ! [RCZ猫足日記]

IMG_0233.jpg

先週の火曜日、確定申告を済ませたその足でディーラーへ。

はるばるフランスから取り寄せたパーツを
取り付けるのが目的でした。
カスタマイズ?いえいえ、タイトルの通り修理です。

そのパーツとは↓ココにあったものです(^^;)
IMG_0226.jpg

実際、いつ頃発生したのか定かではありませんが、
助手席側のランバーサポートの調整ダイヤルがいつの間にか
折れていて、スポッと抜けてしまう状態となっていました。

昨年、パーツの取り寄せをお願いしたところ、
入荷まで一ヶ月ほどかかり、また、作業に2時間ほどかかると言うことで、
この日までズレ込んでしまったものです。

ディーラーに車を預けてから、千葉駅方面へ向かったところ、
途中、ぱらついていた雪がだんだんと強くなってきました。。。
PICT0117.jpg
積もるような感じではなかったけど、
冷え込みは厳しいし、帰り大丈夫かしら?と
少しヒヤヒヤしながら完了待ち(^^;)

2時間弱で修理完了の連絡があり、
ディーラーへ戻りました。
その頃には雪もほぼ止んでいましたが、
あとで交通情報を聞いてみると、
房総半島ではチェーン規制の箇所もあったようで、危ういところでした。

IMG_0234.jpg
取り付けも無事終了。もちろん外れません(笑)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

めろんぱん

>あんぱんち〜さま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2013-02-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潮見東北のお酒77 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。