SSブログ

[003212km] 軽井沢・雲場池へ [A3オヤジのセダン生活]

DSC00035.jpg
夏の疲れが取れないまま、秋が深まってしまいましたが(^_^;
先週の日曜日、久しぶりに遠出をしてきました。

DSC00040.jpg
今回出かけた先は軽井沢。
別荘地の中にある雲場池という紅葉スポットです。

DSC00041.jpg
どうせ高速が混むだろうと出発はゆっくりめ。
案の定関越道で事故渋滞があり到着したのはお昼過ぎでした。
この日は天気が良く、写真にはあまり写っていませんが、
インバウンドの方々も含めて観光客は多めでした。

DSC00043.jpg
DSC00050.jpg
池の周回路をぐるっと回って散策です。

DSC00055.jpg
湧き水が水源らしいのですが、とにかく水がきれいです。
DSC00063.jpg
鴨もところどころで見かけました。

DSC00067.jpg
DSC00071.jpg
お昼頃の気温は15度と思っていたより温かかったです。
次の週末あたりのほうが紅葉は見頃かも知れません。

DSC00074.jpg
老後はこういう場所でのんびり過ごしたいなあ・・・(遠い目・笑)
タグ:アウディA3
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

YAP

けっこう紅葉進んでますね。
あちこち見頃の場所は混み始めているんでしょうね。
by YAP (2018-10-27 07:11) 

めろんぱん

>YAPさま
近場の紅葉も始まってきたので、渋滞に巻き込まれなくても楽しめそうです。
by めろんぱん (2018-11-01 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。