SSブログ

舞浜 [空趣味]

これも5/7の夕日です

架線がみごとにジャマしてくれていますが(^^;)
ふだん街中で見る風景もだいたいこんなカンジで
何かに遮られているのがあたりまえ・・・かも


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

僕はこの写真好きですよ。うまくまとまってると思います。
by (2005-05-10 11:27) 

めろんぱん

>ふじかわさん
トリミングして出そうかと迷ったのですが、
こんなコメントをいただけると嬉しいです(^^)

>nobuさん
nice!ありがとうございます
by めろんぱん (2005-05-10 23:27) 

nori_blog

夕日ということは、あっちの観覧車かぁ。
人間の目玉って、案外景色を絵画的に見ていますよね。
邪魔なものは目に入らないという。。。
色と遠景のかすんだ感じとで、いい感じではないかと思いますです。はい。
by nori_blog (2005-05-10 23:54) 

めろんぱん

>Noriさん
ありがとうございます。
確かにヒトの目は、すごいズームやトリミング機能を
身につけているような気がしますねー。
by めろんぱん (2005-05-11 23:18) 

Baldhead1010

人造物が組み合わさったところへの日の入りもまたいいものです。
by Baldhead1010 (2005-05-12 13:34) 

めろんぱん

> Baldhead1010さん
考えてみれば、ここは日の入りが見えただけ、まだいいんですよね。
どこへ日が落ちるのかわからない場所が都内ではいくらでもありますから・・・
by めろんぱん (2005-05-13 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ10週目TRICK・・・復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。