SSブログ

今夜の月 [空趣味]

月齢15、満月は昨日だったのですね・・・

←拡大写真はピクセル等倍で


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

あや吉

すごーい!キレイ!
宇宙人歩いてないかな?(笑)
by あや吉 (2006-03-15 23:20) 

Akisan

めろんぱんさん
昨日後輩から携帯にメールがあって、「月に虹がかかってます!必見!」とあったのですが、私は新橋でドンチャン騒ぎ中・・・見るのを忘れちゃいました(涙)そうですか十五夜でしたか。確かに楽しい夜でした(笑)
by Akisan (2006-03-16 15:12) 

めろんぱん

>あや吉さま
ハハハ、確かにもうちょっと拡大できれば、ヒト影も見えてきそうなカンジですね(^^)

>Akisanさま
虹というのは、月の周りに円く虹色のリングがかかっていたということかしらん?
きっと太陽にかかる暈と同じですね。

>ディックさま
nice!ありがとうございました
by めろんぱん (2006-03-16 23:16) 

めろんぱん

>カイト(^^)さま
nice!ありがとうございました
by めろんぱん (2006-03-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院最終日船橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。