SSブログ

ヴィクトリアマイルを反省する、のを忘れてた(^^;) [うま・馬・ウマ]

今週何か忘れていたなーと思ったら、この記事でした(笑)

先週行われた古馬牝馬のための新設GI、ヴィクトリアマイル。
いいメンバーが集まったこともあり結果はほぼ順当でした。

上の写真が当てようとして買った馬券。
この他にPATでヤマニンアラバスタとチアフルスマイルがらみで夢の万馬券(^^;)も
挑戦しましたが惨敗。。。
それにしてもヤマニンアラバスタは負けすぎ


遅れたついでに明日のオークスの予想を、、、
・桜花賞上位馬は食い込んでくる
・距離適性もこの時期ならウマの能力でカバーできる
・トライアル滑り込み組は圧倒的に強くないとダメ
このあたりの要素をベースに悩んでいるところ(^^)

午前中単勝7倍台のオッズだった桜花賞馬キストゥヘヴンは5.5倍の2番人気と
ジワジワと人気を取り戻してきました。
今回もアドマイヤキッスよりは強いと思うんだけどなー
馬単を配当狙いで穴っぽいところへ流してみます

馬単17-6、10、4、18、1
あとは武豊封じの捨て馬券、6-14を馬連で

以上、あまり参考にはされないように(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

>めろんぱんさん
はじめまして、サイレンスマドカです。
明日のオークスは万馬券が出そうな気がします。
by (2006-05-20 21:58) 

めろんぱん

>サイレンスマドカさま
はじめまして。これはまた粋なお名前で(^^)
なかなか的中しなくて困ったモノですが、
わたしの予想は常に万馬券を想定しています(笑)
by めろんぱん (2006-05-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンダ アコード2.0EXL-i(CB3..品川1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。