SSブログ

そろそろ発表?シトロエンC6 [ごろり]

先日、送られてきたシトロエンC6の巨大なポスター(75×119cm)です。

このポスター、もちろん勝手に送られてきたワケではなく、
4月に大磯で行われたシトロエン試乗会の参加者宛に先月中旬メールで案内があり、
キャンペーンの応募フォームに登録した結果のもの。

案内によると今秋のうちにC6は発表されるようですが、
何月とはっきり書いていないのはまだ流動的なのでしょうか?

このクルマは407の異兄弟のようなものなので、
日本仕様のデキが気になるところです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

○滝

C5もそうですが、これもアゴすってしまわないように気をつけないといけないクルマっぽいですね。
by ○滝 (2006-10-05 11:17) 

Imazeki

横から見ると 初代のセリカXXを思い出します。
C6がここまでのシトロエン臭を出してくると次期C5が気になります。
C6の重量で壊れないハイドロニューマチックであればC5は安心。
C6のものが壊れないと言う保障は何処にもありませんが。
by Imazeki (2006-10-05 22:48) 

めろんぱん

>○滝さま
407兄弟は、アゴ擦り3兄弟とでも呼べばよいのでしょうか?(笑)
おそらくこのクルマも固い乗り心地とは思えないので、
段差には要注意ですね(^^;)

>Imazekiさま
 >初代のセリカXXを思い出します。
わぁー懐かしい(^^)
確かにルーフがリアへ下がる曲線部分は似ていますね。
現行のハイドロはそう簡単には壊れないと願いたいところですけど、
それよりC5のようなロールだとちょっと耐えられないかも(^^;)
by めろんぱん (2006-10-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船橋レカロ届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。