SSブログ

やっぱりドライブは日帰りか [ごろり]

昨日「BICYCLE NAVI」を買おうと思って本屋へ入ったのですが、
出てきたときにはなぜか「NAVI」を持っていたワタシ・・・

クルマに限ったことではなく、
ネットで情報収集できるようになってからは、
あまり雑誌を買わなくなってきました。

単に新型車のインプレッションだけ載っていても
購買意欲は湧かないわけで、「読み物」としての「何か」がないと、
レジまで持ち運ぶことになりません。

「NAVI」11月号の特集は
東京近郊の日帰りドライブにプラスαの楽しみを加えたもの。
やや下がったとはいえ、今のガソリン価格では
現実的には日帰りドライブとなってしまうのは仕方ないところ。

行き先には先日出かけた佐原などもあり、
「やっぱそうだよなぁ~」と頷きつつ、
来月の休暇にどこ出かけようかとページをめくっている最中です。

ちなみに後半のページには
「愛車撮影の○と×」という自分のクルマを
カッコよく写すための記事があります。
デジイチとコンデジそれぞれのテクニックが紹介されているので、
ブログなどに愛車の写真を美しく飾りたいかたはぜひ参考に。


NAVI (ナビ) 2008年 11月号 [雑誌]

NAVI (ナビ) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニ玄社
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Akisan

めろんぱんさん
今月号のNAVI、この表紙にやられそうになったんですが、
中身をみたらCLUBMANが見当たらなかったのでパスして
しまいました・・・
日帰りドライブプランはいいですね!
最近、るるぶとかでもドライブ特集がありますものね。
by Akisan (2008-10-02 09:29) 

めろんぱん

>Akisanさま
CLUBMANは鎌倉特集のページで、
1枚だけ写真が載っているのですが
記事ではクルマについて何も触れられていません(^^;)

表紙のボディカラーのCLUBMAN、
308SWを試乗していたとき、たまたま前を走っていて、
助手席の営業マンに同じエンジンの兄弟車ですねぇ、
なんて言ってニヤリとしていた記憶があります。

by めろんぱん (2008-10-04 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。