SSブログ

おやつは何百円まで? [ごろり]

DSC06795.jpg

遠足気分がただよってくるこのキョロちゃん袋(^^)

今月の千葉県献血ルームでの記念品です。

中身はもちろん森永のお菓子↓

DSC06796.jpg

スミマセン。ただそれだけの記事です(汗)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あや吉

チョコボール食べたくなってきました(笑)
献血久しくやってないなぁ・・・。

by あや吉 (2009-04-26 11:42) 

へとへと

30歳後半、この間初めて献血をしてみました。
幾分、クラクラしてしまいましたよ^^;


by へとへと (2009-04-26 19:25) 

めろんぱん

>あや吉さま
 >チョコボール食べたくなってきました(笑)
夕方、ビデオを見ながらつまんでいましたけど、
あっという間に空っぽに(^^)

>へとへとさま
 >幾分、クラクラしてしまいましたよ^^;
全血で400ccでしょうか?
だとすると全身に流れる量の約1割を提供することになるので、
慣れるまではやむを得ませんね。

献血ルームは成分献血中心です。私も20年くらいずっと成分。


by めろんぱん (2009-04-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型ゴルフ試乗チケット到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。