SSブログ

消えたターフビジョン [うま・馬・ウマ]

DSC06875.jpg

今日は日本ダービー。
麻生首相の見物も兼ねて(^^;)、
久しぶりに府中まで出かけようかと思っていたのに、
週末の常でお昼まで爆睡してしまったため断念・・・

地元の中山競馬場へ向かったのですが、
コース内がやけにスッキリしているぞ?


それもそのはず、ゴール付近にあるターフビジョンが
すっかり無くなっておりました。

以前の記事でも取り上げたとおり、秋競馬に向けて
メインのターフビジョンが横2画面のワイド型に更新されます。
場内にも案内が掲示されていましたけど、
小型の1基だけだと何だか地方競馬場へ来たような気分に(^^;)

DSC06874.jpg

レースのほうは皐月賞で惨敗したロジユニヴァースが優勝。
復活するなら秋頃だと思っていたので、今回はノーマークでした。

それにしても今日の府中の馬場は時計がかかりましたね。
ダービーが2分33秒7で最終レースの目黒記念が2分39秒0。
時計ひとつどころか時計10コ近く余計にかかるめずらしいくらいの遅さ。
ファンもウマも愚痴りたいでしょうがこれも競馬です(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。