SSブログ

[007492km] あみプレミアム・アウトレットへ [RCZ猫足日記]

IMG_0752.jpg

無事3ヶ月ぶりにエンジンがかかってからは、
コンスタントに稼働中のRCZです(^^)

どんどん距離を伸ばしたいところですが、問題はガソリン価格。
千葉県北西部は比較的安い地域だと思いますが、
ハイオクを150円台で入れられる店を探すのがだんだん困難に。。。

IMG_0749.jpg

2年半ぶりに出かけたのが茨城県阿見町にある
「あみプレミアム・アウトレット」
 http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

自宅からは片道1時間半弱。
幕張へ行くのにも渋滞にハマると1時間以上かかることがあるので、
どちらへ出かけても気分的にはあまり変わらない???
日曜日ということで駐車場にはたくさんのクルマで賑わっていました。

途中の千葉ニュータウンや龍ヶ崎周辺ではナビに載っていない
新しい道路もできていて、そろそろバージョンアップを考えないと
いけないようです。
#NAV-Uの更新ディスクが約2万円もするのが悩みどころ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Cage

しばらく日本にいない間に ガソリンが相当上がったみたいですね(恐)
しかしNAVIソフトが2万円もするとは・・・本体が買えそうです
by Cage (2012-04-02 21:07) 

めろんぱん

>Cageさま
ガソリンは150円を超えると”高い”印象が強くなりますね。

 >2万円もするとは・・・本体が買えそうです
実際3万出せば現行モデルが買えちゃいます(^^;)
内蔵バッテリもヘタってきているはずなので、
もうちょっと待ってから買い換えようかと思っています。
by めろんぱん (2012-04-03 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿見東北のお酒50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。