SSブログ

[009211km] 戻ってきました [RCZ猫足日記]

IMG_1601.jpg

約3週間ぶりに修理から戻ってきたRCZ。

引き取ったその足で木更津のアウトレットへ行ってきました。

同時に12ヶ月点検も済ませていますが、
そちらについては後日記事に。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Cage

停める場所はやはり私と同じですね(笑)2ドアはドアが長いですし・・・ファミリーカーは怖いです。
by Cage (2012-07-30 21:41) 

めろんぱん

>Cageさま
横に年寄り乗せていたので、
とりあえず助手席側が空いているスペースが必須でした(笑)
ミニバンの横も避けることが多いですね。

そういえば事故に遭ったとき、
RCZの後ろ姿しか見ていなかった警察官がポルシェと
間違えてくれました。嬉しいような悲しいような・・・(^^;)

by めろんぱん (2012-07-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船橋近畿のお酒9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。