SSブログ

[010076km] 2年1ヶ月でやっと・・・ [RCZ猫足日記]

IMG_1795.jpg

10,000kmです。

これまでに乗ったクルマの中でも超スローペース。
10年乗っても50,000km超えないんじゃないかしら?(笑)

先週、雪国秋田県のオーナーさんから話を伺うことができました。
自然と闘うRCZ。恐れ入りました。

この冬もスタッドレス導入はパスしそうなワタシ。
千葉のようななまぬるい環境で乗っていて、
細かい不満を言うものではないですね(^^;)

ということで3年目もゆるーいペースでつきあっていきます。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

Cage

もう2年も経ちましたか!早いものですね~♪
私のは7年と4ヶ月越えで19000Kちょっと10年で3万キロ超えるかしらん
もうちょっと乗らねば・・

by Cage (2012-09-09 20:33) 

めろんぱん

>Cageさま
もう2年経ちましたが、
支払いはあと3年も残っているのでまだまだです(笑)

8年後には中古の991でも狙おうかな?・・・絶対ムリ(^^)

by めろんぱん (2012-09-10 23:02) 

めろんぱん

>niniさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2012-09-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。