SSブログ

COVER 70's [ごろり]

PICT0185.jpg

ヤスタカ氏プロデュースのCDばかり買ってるわけじゃないですよ~
というアピールも兼ねて(^^;)今回はしばじゅんを。
 http://www.shibajun.jp/

タイトルのとおり70年代のヒット曲をカバーしたアルバム。
ほぼオリジナルと変わらないアレンジで『異邦人』が流れた途端、
昭和のオジサンはタイムスリップしてしまうのですが(^^)
歌っている柴田淳サンはワタシよりひとまわり年下。

なんで70年代なの?と思ったら、
先日、たまたまラジオ番組にゲスト出演していたのを聞いていて、
これらの曲はお母さんから教わった曲ばかりとのこと。

幼い頃の楽しい思い出がたくさん詰まったアルバムは、
いい曲はいつの時代に聴いてもよい曲であることを
改めて感じさせてくれます。


COVER 70's(初回限定盤)

COVER 70's(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船橋千葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。