SSブログ

コートを着込んで新緑を楽しむ新宿御苑 [ぶらり]

DSCF2283.jpg
前日には「桜を見る会」という名の葉桜鑑賞会が催された新宿御苑(^^;)

馬好きサークルの我々もこの時期にやってきますが、
ホントに今年はピークが早かったですね。

おまけに真冬に戻ったような寒さで、
日曜日だというのに園内はガラガラ。
季節感も混乱気味の中、貴重な桜の写真をどうぞ。

DSCF2263.jpg
DSCF2267.jpg
DSCF2285.jpg
DSCF2287.jpg
DSCF2308.jpg

ソメイヨシノも青々としていましたけど(^^;)
雨上がりということもあって、新緑がキレイでした。
DSCF2256.jpg

そしてこの日の新宿御苑で一番目だっていたのがコチラ。
DSCF2300.jpg
DSCF2302.jpg
DSCF2305.jpg
3Dメガネのような色のコントラストに、
目がチカチカしてきました(笑)

気まぐれな気候のおかげで、
今年は桜の季節とは違った良さを知ることができました。
DSCF2273.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。