SSブログ

[009328km] 2015年初走行も距離伸びず [DS3猫足日記]

20150111-DSC_0639.jpg
またDS3の記事が間隔空いてしまいました。

さてはトラブルか?と思われるかたもほとんどいないでしょうが、
ええ、昨今のフランス車は、
故障すらしない、のです(笑)

今年の初走行は先日空趣味をアップした手賀沼でした。

夕焼けを撮るために行ったこともあり、
着いた時点で陽はかなり傾いていました。
20150111-DSC00243.jpg
それでも日が出ている間はウォーキングをされるかたなどで、
思ったより人出がありましたけど、
日没後は人はまばらとなり気温もどんどん下がる一方(^^;)
20150111-DSC00259.jpg
でも、こういう寂しい時間帯も結構好きですね。
20150111-DSC00275.jpg
街灯もない場所なので長居はできず、
早々に引き上げることにしましたが、
次回は自転車を積んで来たいものです。
20150111-DSC00278.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

YAP

私も走行距離が伸びません。
昨年は、海外出張時の走行距離合計が国内での走行距離の3倍くらいでした。
もっと自分の愛車で走りたいです。
by YAP (2015-01-15 08:10) 

めろんぱん

>YAPさま
クルマの場合、ケータイやスマホのように海外へ持ち出して、
とはいかないですからね(苦笑)
国内定着のワタシは(^^;)この週末何とか距離を伸ばす予定です。

>tochiさま、Cageさま
nice!ありがとうございます。


by めろんぱん (2015-01-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手賀沼3神田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。