SSブログ

満開です [ぶらり]

ここは緑に囲まれているので
サクラがまるで輝いているかに見えます

品川にて


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

Baldhead1010

緑の中のぽつんと一つある桜、目立ちますね。
by Baldhead1010 (2005-04-09 10:17) 

IXY-nob

本当に輝いていますね。季節が進んで光が変わったせいでしょうか。よけいにそう感じます。
by IXY-nob (2005-04-09 14:54) 

めろんぱん

>Baldhead1010さん
他にも何本かサクラが点在していますが、コレが一番立派です

>IXY-nobさん
確かに光線が変わってきましたね。
ただ空もモヤってきたので空趣味的には撮りづらくなります(^^;)

>ichiroさん
nice!ありがとうございました
by めろんぱん (2005-04-09 23:15) 

おーきれいーはやくみたい。サクラ。っていろんなブログでみてるんだけどねww
by (2005-04-10 21:07) 

めろんぱん

>ふじかわさん
ホント、ブログ見ているだけで全国へ花見に出かけた気分です(^^)
by めろんぱん (2005-04-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

通勤形と近郊形代々木公園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。