SSブログ

なるか?未勝利脱出 [うま・馬・ウマ]

まだ未勝利の3歳馬へ出資しているひとたちは、この時期になるとだんだんとツラくなってきます。

というのも3歳馬の未勝利戦は今開催でほとんどが終わり。10月にも一部組まれているもののレース数が限られているため、出走がかなわないケースも出てきます。ここで勝てないと"引退"の二文字が現実味を帯びてきます。

わたしが出資しているベストライトニング(牡3・崎山厩舎)も昨年末に発症した骨折のため、この夏までずっと休養。復帰して3戦目となる10/1(土)の札幌第5レースが、このウマの将来を決めるレースとなりそうです。

現地へは行けないけど、勝利を信じて応援します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治験後の処方品川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。