SSブログ

謎の宅配物 [ごろり]


自宅へ戻ると玄関に私宛の荷物が

NTT東日本から?

全く心当たりがなかったので、
とりあえず食事をしてから(^^)開封してみると・・・

そういえば何か応募したような記憶が。

ググってみたところ、3/1〜5/10に行われていたプレゼントキャンペーンで
Bフレッツの新規加入者800名と既存利用者200名の計1,000名に届けられたようです。
ちなみにウチは既存のほうなので、けっこうな倍率だったかも。

春のGIをハズしまくった私へ神様からのプレゼントでしょうか?(笑)

これでトイレでもテレビが見れますな(^^)
明日は用事があるので、日曜にでもセットアップしてみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

katsumushi

お~すごいですね!
おめでとうございます。
私もBフレッツ加入を検討していまして、丁度加入キャンペーンやっているみたいです。
「ほら、当たっている人いるよ」と、かみさんをそそのかすネタに使わせてくださいね。
by katsumushi (2006-06-10 20:55) 

めろんぱん

>katsumushiさま
応募しておいてすっかり忘れておりましたが(笑)
思わぬお中元が届いたカンジです(^^)
 >「ほら、当たっている人いるよ」と、
ドリームジャンボも確かに当たっている人がいるハズですけど、
なかなか巡って来ないので、この口実で通用しますかねぇ?(^^;)
ご健闘を祈ります。
by めろんぱん (2006-06-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ホンダ アコード Euro-Rバーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。