SSブログ

バーベキュー [ぶらり]


昨日は湘南某所にてバーベキュー。

予報では晴れるかと思ったら、結局曇天のまま。
夕方には雨もパラつきはじめましたが、まあなんとか保ったのでヨシとします。

人物写真はマスクするのが面倒になってきたので(笑)
以下は、ひたすら食べ物のみです。


写真左・まずはお野菜からスタート!
写真中・おいしそうでしょ?・・・・実はこんな証明書付き(写真右)のリッパなお肉でした(^^)

 
写真左・やきそばもおいしくいただきました(^^)
写真右・焼きいも?・・・ではなくトウモロコシです


写真左・この香ばしい煙がたまりません!
写真右・これも松阪牛、おいしかったぁー(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の宅配物ホンダ フィットW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。