SSブログ

久しぶりにプジョーからアンケート [407猫足日記]

別に待っていたわけではありませんが(笑)
ご無沙汰していたプジョーからのアンケートがやってきました。

今回は点検・整備・修理に関する質問ということで
アフターサービスについてです。

407ブロガーの中にも購入された店から
点検を依頼する店を変えたかたがいらっしゃいますが、
通常の点検以外にも発生したトラブルの頻度・程度・解消度などによって、
評価がかなり変わってくる設問ですね。

私の場合、幸い大きなトラブルも出ていないし、
このまま最寄りのプジョー店を利用するつもりです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Tap

うちにも来ました!
今回のアンケート、対象者は「購入してから約1年経過したオーナーを
無作為に選んでいる」ということですが、
うちのST2.2は今まで故障・不具合など無く、点検・整備・修理も一ヶ月点検と一年点検だけで不満も無い状況なので
アンケートの答え甲斐がないのが残念です。(^^)/
まぁ、今流行のカスタマーサティスファクションの調査ですし、改善しようという動きがあるのは好ましいですね。
今後のプジョー・ジャポンの動きに期待してます。
by Tap (2006-10-17 01:32) 

めろんぱん

>Tapさま
先日はお疲れさまでした。
ウチの407SWもメカ的には全然問題がなく、
ディーラーへはときどき顔を出していますが、
単に遊びに行っているだけという気がします(^^;)

 >無作為に選んでいる
回答をやめない限り今後も100%選ばれると思いますよ(笑)
by めろんぱん (2006-10-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。