SSブログ

デジイチで試し撮り [ぶらり]

最近ご無沙汰していたデジタル一眼、
久しぶりに持ち出してみました。

被写体は近所にあるもので済ませましたが(笑)
身近なところにも結構花が咲いているものです。

たいした写真じゃありませんけど(^^;)すべてクリックで拡大します。

実は機種がαSweetからα-7に替わっています。少し重くなりました(^^;)

一部でトリミングはしていますが、
今回サイズや解像度以外はPhotoshop Elementsでの補正はかけていません。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

めろんぱん

>メガネ君さま
nice!ありがとうございました
by めろんぱん (2007-05-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12ヶ月点検手賀沼でのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。