SSブログ

コーナーストーン引退 [うま・馬・ウマ]

C-stone.jpg

常に能力をフルに発揮しなければならない競走馬。
どの馬もケガへの不安を抱えながらも調教を続けていくしかありません。

休養明けの府中での出走を楽しみにしていたコーナーストーンでしたが、
今日のレポートに載っていたのは屈腱炎発症による引退の知らせでした。

もともと足元が弱く、デビュー当初は休み休み競馬を使っていました。
オープン入りした後は「クラスの壁」にぶつかり、
降級後も戦績は伸び悩み気味でしたが、
通算22戦4勝(入着11回)はもちろんこれまでの出資馬の中で最高の成績。
4年間本当に楽しませてもらいました。

治療後は地方競馬へ向かう予定とのことですので、
機会があればまた応援に行ってみたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シトロエンC5にナビ標準搭載29er ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。