SSブログ

第54回有馬記念 [うま・馬・ウマ]

DSC00061.jpg

早くも一年の締めくくりとなる有馬記念の日を迎えました。

今年は馬券が全然ダメだったので最後くらいは笑いたかったのですが・・・

DSC00056.jpg

前日から風邪気味でお昼まで寝ていたおかげで、
競馬場に着いたのは9レース終了後(^_^;)

一時期ほどではありませんが、場内はたくさんの人・人・人・・・

いつもは2階のスタンドから観戦するのですが、
今日はウィナーズサークルの近くへ。

DSC00065.jpg

生ファンファーレ!いいです(^^)

レースはジャパンカップと同様に速めのペースで引っ張るリーチザクラウン。
3コーナーでは外からマツリダゴッホがまくり気味にスパート。でしたが、
今日は時計が速かったからね・・・一昨年の再現はならず。

せいぜい3着止まりだろうと軽視していたブエナビスタはよくがんばりました。

ゴール後に男泣きをしていたドリームジャーニーの池添ジョッキー。
スイープトウショウといい、デュランダルといい、
追い込み馬に乗せるとホントうまいな。

DSC00067.jpg

上位人気2頭からの馬券は私には買えません(笑)
でもいいレースを見せてもらいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷津干潟東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。