SSブログ

東京タワー [ぶらり]

DSC00049.jpg

最近はバリエーションが増えすぎてよくわからない
東京タワーのライトアップ。

いまさらながらクリスマスバージョンを(^_^;)

いつもならタワーの真下まで行って見上げるカットを撮るところ、
25日の夜は浜松町の駅を降りたときから至るところにカップルが・・・

別にカップルを見に来たわけじゃないので行き先変更(笑)
全体がよく見えるザ・プリンス パークタワー東京内の公園へ。

DSC00047.jpg

三脚を立てて一眼レフでしっかり撮っておられるかたもチラホラ。
こちらは手持ちのコンパクトデジカメ、
手ブレとノイズにはご容赦を(^_^;)

建設中のスカイツリーもどんどん伸びてきて、
そのうち高さで追いつかれそうですけど、
三角形のイルミネーションはこれからも楽しませてくれることでしょう。

DSC00053.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。