SSブログ

CR-Z発表 [ごろり]

cr-z_top.jpg

CR-ZのZはズィーと発音するのですね。
 http://www.honda.co.jp/CR-Z/

本日正式発表となったホンダCR-Z。
ディーラーからは私を洗脳すべく、早くもカタログが到着(^^)

そのカタログにも載っている上の写真。
プジョー並みにフロントガラスがデカいです。

カタログはひととおり目を通しました。
「スポーツ」を謳うだけあって、インサイトとは違いモーターのみの走行はなく、
発進時と加速時のアシストに徹している模様。
革巻きステアリングとHIDは全車(2グレードのみですが)標準に
して欲しかったなぁ・・・

アクセサリーカタログにはレカロシートもラインアップ。
そういえばプレリュードで使っていた赤いレカロは家で保管中。
再登板の機会ははたして生まれるのか???


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

めろんぱん

>hiro-tsmさま
nice!ありがとうございます。

by めろんぱん (2010-02-28 14:47) 

Akisan

いよいよ来ましたね、CR-Z!

久しぶりに夢があるクルマが出たな、と思います。
ハイブリッドとスポーツが両立するのか否か、
めろんぱんさんをはじめとする皆様のご意見を
伺ってみたいものですね~。

私は「アリ」だと思っております!
by Akisan (2010-03-01 17:06) 

めろんぱん

>Akisanさま
今は結構話題になっていますけど、
決してバカ売れするクルマにはならないと思うので、
S2000のようにじっくりと熟成させていってほしいですね。
by めろんぱん (2010-03-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。