SSブログ

キハ52 125 [ぶらり]

K52-02.jpg

昨日の記事の続きです。

写真教室の参加者でデジタル一眼を唯一持っていなかった私ですが(笑)
これらはリコーのCX4で撮ったものです。

以下、ひたすらキハ52の写真が続きます(^_^)v

K52-01.jpg
K52-03.jpg
K52-04.jpg
K52-05.jpgK52-10.jpg
K52-06.jpg
K52-07.jpg
K52-08.jpg
K52-09.jpg

K52-11.jpg
K52-12.jpg
K52-13.jpg
K52-14.jpg

K52-16.jpg
K52-15.jpg
K52-18.jpg
K52-20.jpg
K52-17.jpg
K52-19.jpg

K52-21.jpg
K52-23.jpg
K52-22.jpg
K52-24.jpg


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

Akisan

先日、北陸本線の419系に乗ってきましたが、
キハ52と同じく、「日本国有鉄道」の銘板が残っておりました。

しかし、外装は結構な痛み具合ですね・・・
社長のブログに「エンジンがかからなかった」と書いてありましたが、
125は一番調子の良かった個体だという話なのでちょっと心配。
O/Hしないとダメなのかしら。
by Akisan (2010-12-15 00:12) 

めろんぱん

>Akisanさま
JRになって25年。「国鉄って何?」という世代は
どんどん増えてきますね。

外装の痛みについては中井さんも気にされていました。
社長からも全般検査通すのに一ヶ月はかかるだろうとの話。
見違えるような姿で戻ってくるまでしばらく辛抱です。
by めろんぱん (2010-12-16 01:25) 

papa

6枚目の 水
8枚目の ヘッドライト

が気に入りました。
by papa (2010-12-18 20:56) 

めろんぱん

>papaさま
ありがとうございます。
ちなみに10枚目のおじさんが注いでいるのは油です。
こちらもアップで撮れば良かったと反省(^^;)
by めろんぱん (2010-12-19 00:11) 

めろんぱん

>chimeraさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2011-01-15 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。