SSブログ

続・桜の季節 [ぶらり]

R0010671.jpg

前回の記事から約一週間経ちましたが、
船橋周辺ではまだまだ桜は見頃でした。

トップの写真は小学校の敷地内にあった立派な桜の木。
まさに今が満開ですね。

続いて先週通った海老川沿いへ。
こちらも思ったほど葉が出ていません。

R0010673.jpg
R0010675.jpg
R0010679.jpg
R0010680.jpg

所変わって市川市鬼越付近の真間川。
もうしばらくすると川面が花びらでいっぱいになることでしょう。

R0010682.jpg

船橋に戻って中山競馬場周辺です。
本当なら次の日曜日は皐月賞だったのですが・・・。
それでも場外発売は今週末より再開されます。

R0010685.jpg
R0010690.jpg
R0010691.jpg
R0010693.jpg
R0010695.jpg

本日最後は船橋市夏見台にある長津川親水公園です。

R0010699.jpg
R0010704.jpg
R0010705.jpg

そして、桜以外の花たちも次々と登場です。

R0010707.jpg
R0010706.jpg
R0010701.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

めろんぱん

>意馬心猿さま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2011-04-15 11:58) 

めろんぱん

>きたろうさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2013-04-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばれ気仙沼東北のお酒2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。