SSブログ

献血200回目 [ぶらり]

IMG_1336.jpg

150回到達から6年。
 http://gallop.blog.so-net.ne.jp/2006-06-03

先週、200回目の献血へ行ってきました。
記念品はこのところ変わりませんね-。

去年から年齢制限が変更となり、成分献血は69歳まで可能に。
計算上はあと200回くらいいけそうですけど、
はたして爺さんになっても血液が使い物になるのでしょうか?(笑)

IMG_1335.jpg
今回の検査結果。
毎晩日本酒呑んでもこのくらいの値です(^^)

タグ:成分献血
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

月夜

200回!すばらしい!
by 月夜 (2012-05-17 04:50) 

たかりょう

え”-っ!
200回!!すんげーっ!!!
わだぐしもこの春に30回記念で同じ記念品貰ったし。全国共通なんですね、記念品は。何故冷酒グラスなんだろう(笑)。わだぐしは順調だと400献血を年に3回してるす。年に三回×20年でも90回か、、、あらだめで、200回すげーっ!!!



by たかりょう (2012-05-17 09:33) 

めろんぱん

>月夜さま
高校生の時からボチボチ続けてきただけで、
いつの間にか、という感じですね(^^)

>たかりょうさま
私も20代くらいまでは全血ばかりでした。
成分だと血液が戻ってくるのが最初は気持ち悪くて(笑)
今でも要請があれば400ml献血をすることがありますが、
若い頃より時間がかかるようになったかも(^^;)

>あんぱんち~さま
nice!ありがとうございます。

by めろんぱん (2012-05-17 23:26) 

めろんぱん

>Cageさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2012-05-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北のお酒56船橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。