SSブログ

第57回有馬記念~今年も負けた(^^;)~ [うま・馬・ウマ]

PICT0685.jpg

出資馬が引退してからはほとんど競馬場へ行くことがなくなりました。
先月は紅葉を見に府中へ行きましたけど(笑)

やはり気になるのは年末のグランプリレース。
せっかくの地元だし、先週の日曜日は中山競馬場へ足を運ぶことに。

PICT0622.jpg
写真は午前11:20頃のスタンド付近。
JCと比べて空いているような気が・・・

PICT0621.jpg
週末によくない天気が続いていたせいか、
コース内側はかなり荒れているようです。

本番前に資金が底をついてしまうとシャレにならないため、
場内をブラブラして時間つぶしをすることに(^^;)
PICT0624.jpg
点灯前のクリスマスツリー。
もちろんレース後に撮りに行きましたよ(^^)

PICT0626.jpg
PICT0625.jpg
この日は大障害のコースも開放。
芝がフカフカで気持ちよい踏み心地。

いよいよメインの10R有馬記念が近づいてきます。
中山のパドックは狭いため、場内モニタで出走馬をチェック。
私の夢は↓コチラの馬でしたが・・・
IMG_0137.jpg

PICT0632.jpg
どうせなら着外の方があきらめがついたのに、
この微妙な着順(^^;)
このほか、3,13→3,13→9,15という
フォーメーションの3連単も100円流して買っていて、
上位3頭すべて含まれているのに払い戻しゼロというヘタさ加減に呆然。。。

ま、ゴールドシップは強かったです。

PICT0633.jpg
空も心もたそがれモードになるのは毎度のこと・・・(苦笑)

16時を過ぎるといよいよツリーが点灯します。
PICT0651.jpg
PICT0658.jpg
こういうLEDなイルミが今風ですね。

PICT0674.jpg
PICT0680.jpg

競馬は負けてもちゃんとクリスマスケーキは
買って帰りましたよ(^_^)v
IMG_0140.jpg

タグ:有馬記念
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船橋関東のお酒15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。