SSブログ

QVCマリンで今期初観戦 [ぶらり]

IMG_0438.jpg
シーズンもそろそろ折り返しだというのに(^^;)
本日今期初めてQVCマリンフィールドへ
マリーンズの応援に行ってきました。

DSCF2458.jpg
↑は先発の大嶺投手。
途中渋滞で1回表の途中から球場入り。
そしたらいきなり鈴木選手の野選でホークスが先制。
大丈夫かよ?というカンジの立ち上がりでした。

#そういうワタシもチケット引換時にカモメの窓口でなく、
一般窓口にしばらく並んでしまいました・・・暑かったもんね(汗)

2回裏、その鈴木選手が汚名返上のタイムリーで同点。
その後もヒットが続き一挙7点のビッグイニングとなり、
ほぼこの時点で勝敗が確定。

DSCF2453.jpg
3回からはホークスの捕手は習志野高校出身の山下斐紹選手に交代。
その後ヒットを2本打って、マリーンズファンからも声援が。

DSCF2457.jpg
この日は5~6メートルの海風が常時吹いていました。
それでもホームラン2本。
やはり”球”が変わったからでしょうかね?

DSCF2459.jpg
9回表の守りでは南投手が1番に入り、DHがいなくなりました。
外国人選手も代打で登場したホークスのラヘア選手のみ。
現在Aクラスの両チーム、日本人だけでも何とかなるもんだ(^^)

DSCF2461.jpg
ヒーローインタビューは、
大嶺投手、江村捕手、鈴木内野手の3名。
打のヒーローはミスを自身でカバーした二人という、
結果オーライなところがこの先心配ですけど、
今日はいいです勝ったから(笑)

タグ:千葉ロッテ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

papamama

>途中渋滞で

ということはビールを飲まなかった、ということですね。

快勝おめでとさんです。

カモメの窓口、って何ですか。
ファンクラブとかかな?
by papamama (2013-06-30 22:08) 

めろんぱん

>papamamaさま
帰宅を遅らせて入場直後だけ飲んじゃおうか?
という衝動に駆られましたが(笑)そこはガマン。

売り子のお嬢さんと目を合わせないようにするのが
タイヘンでした(^^;)

 >カモメの窓口、って何ですか。
ご想像通りTEAM26ファンクラブ会員用窓口です。
by めろんぱん (2013-07-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。