SSブログ

今年もヒンヤリ新宿御苑 [ぶらり]

20140420-DSCN0443.jpg
昨年はコートを着込むほどの寒さだった新宿御苑でのお花見。
 http://gallop.blog.so-net.ne.jp/2013-04-22

好天を期待した先週の日曜日。
日中は雨こそ降りませんでしたが、
日差しが無くなると風が冷たく感じられる1日でした。

20140420-DSCN0434.jpg
ソメイヨシノが終わった時期にしては、人出はそこそこ。

20140420-DSCN0418.jpg
よーく見ると、葉っぱにピントが合っています(^^;)

20140420-DSCN0425.jpg
20140420-DSCN0428.jpg
この桜はほぼ満開でしたね。

20140420-DSCN0435.jpg
20140420-DSCN0436.jpg
20140420-DSCN0448.jpg
散った花びらもよいアクセントになっています。

20140420-DSCN0452.jpg
今年も強烈な色でしたw

20140420-DSCN0461.jpg
風が穏やかだったので、水面がきれいです。

20140420-DSCN0463.jpg
20140420-DSCN0465.jpg
20140420-DSCN0474.jpg
この時期にこれだけの品種を楽しめるのは新宿御苑ならでは。

20140420-DSCN0479.jpg
来年こそ暖かい日に行くことができますように・・・

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

めろんぱん

>Cageさま、げいなうさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2014-04-29 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[007181km] 12ヶ月点検と久々..津田沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。