SSブログ

[008709km] DS3でなくC4ピカソのネタですが(^^;) [DS3猫足日記]

20140908-IMG_0141.jpg
10,000kmの壁?を前に停滞気味のDS3。
近所しか走っていないので距離が伸びないのも当然ですね。。。

無事の報告を兼ねてディーラーへ顔を出したところ、
いただいたのが今秋発売予定のC4ピカソのプレカタログ。
 http://c4picasso.citroen.jp/

スペシャルサイトは1ヶ月前からオープンしていましたが、
アップされていた情報は7シータ-モデルのみ。
メディアで紹介されていた海外試乗記では5シータ-モデルと
両方発売予定とあったのに、もしかして中止になったの?
と心配していたら、サイトも更新され、
ちゃんと両モデルから選べるようですw

フランス車には当分縁が無いと思っていた
「パークアシスト」「アクティブクルーズコントロール」
「レーンデパーチャーウォーニング」など安全装備がまさかの搭載(笑)

運転席に装備される12インチと7インチのディスプレイに、
ナビを含めちゃんと日本語化されて機能するのかしら?という心配も
杞憂に終わるかも知れません。

ときどき人を乗せても7シータ-までは要らないなと思っている
私のような単身者でも5シータ-モデルは興味津々w
細部のデザインも結構異なるので早く実車が見てみたいです。
C4picasso.jpg
タグ:C4ピカソ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

めろんぱん

>papamamaさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2014-09-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船橋2スバルWRX S4 2.0GT・STI .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。