SSブログ

[001339km] チネリの積み込みチェック [A3オヤジのセダン生活]

DSC_0844_148.jpg
このところ風の強い日が続きますね。

運動不足解消のため、チネリのロードバイクを積んで手賀沼まで出かけました。DSC_0843_148.jpg
前車のスポーツバックよりボディサイズが拡大しているので、
後席を倒せば余裕のスペースです。

工夫すれば、6:4分割の片側だけ倒さなくても入るかな?

DSC_0845_148.jpg
このロードバイクも購入から丸8年。
タイヤとバーテープを新調してイメージチェンジを図りました。

が、乗っている本人が劣化気味、
手賀沼の東西往復で約20km走っただけで、下半身がガクガクに(T-T)
カラダのパーツは新調できないので、回数こなして鍛錬するしかありませんね。

タグ:アウディA3
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

YAP

けっこう積載力ありますね。
こうしてクルマで少し遠出して、そこで自転車に乗るというのは楽しそうです。
by YAP (2018-05-07 08:08) 

めろんぱん

>YAPさま
街乗りが苦手なヘタレなのでサイクリングロード専門です(^_^;
ひとりで出かけるなら、キャリア付けなくてもこれで済んでしまいます。
by めろんぱん (2018-05-12 22:07) 

めろんぱん

>Cageさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2018-05-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[001289km] 1000km超えイ..船橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。