SSブログ

近場で過ごすGW [ぶらり]

R0010794.jpg

さーて、RCZはどこに隠れているでしょう?(笑)

世間のトレンドもタイトル通りのようですけど、
憲法記念日の今日、ららぽーとに寄ってから、
幕張メッセのどきどきフリーマーケットへ。
 http://www.makuhari-dokidoki.com/

R0010796.jpg
こんなの食べてから、
R0010797.jpg
こんなの食べただけで、
かなり賑わいを見せていた
肝心のフリーマーケット会場はざっと回るだけでした(^^;)

ちょうど通りかかったセオサイクルのブースでは、
bayfmでもおなじみの伊津野亮さんが登場。
今年も宮古島のロードレースに参加されるとのこと。

私ももうちょっと元気になったら、
60kmサイクリングあたりに参加してみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北のお酒3東北のお酒4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。