SSブログ

PowerMacでイオン発生? [ごろり]

IMG_0493.jpg

すっかり冬本番となったようです。

今年も業務上、風邪をひいてはいけない状況のため、
ウイルス対策としてイオン発生機を購入しました。

シャープのIG-DX100です。
 http://www.sharp.co.jp/pcig/ig-dx100/

それにしてもこの筐体、
かつてポリタンクと呼ばれたPowerMacシリーズにそっくり(^^)

IMG_0495.jpg

大きさは幅120 × 奥行270 × 高さ270とコンパクト。
縦にも横にも置けるレイアウトフリータイプです。

IMG_0494.jpg

イオンの吹き出し口と操作ボタンはこちら。
「弱」でほぼ一日中入れっぱなしですが、
ワタシには少し離れていれば気にならない運転音です。

肝心の効果ですが、ウイルスは目に見えるモノじゃ無いので、
何とも言えませんが(^^;)
部屋干しした洗濯物のニオイは気にならなくなりました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北のお酒40東北のお酒41 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。