SSブログ

そうだ、府中へ行こう [うま・馬・ウマ]

PICT0481.jpg

三連休の最終日、この秋はまだ紅葉を見に行ってないな、
と久しぶりに京王線に乗ったワタシ。

高尾山口へ向かうはずが、
なぜか降りたのは府中競馬正門前でした(笑)

PICT0484.jpg
PICT0483.jpg
この日は第32回ジャパンカップの開催日。
歴代優勝馬の中で馬券を取った記憶があるのは、
レガシーワールドくらいだな・・・(^^;)

PICT0487.jpg
まだ8レースの時間なのに場内は大混雑。
人混みを避けるために場内の紅葉スポットへ移動します。

PICT0498.jpg
PICT0503.jpg
PICT0506.jpg
PICT0500.jpg
紅葉に黄葉、府中でも秋の風情を味わうことができました(^^)

PICT0520.jpg
そしていよいよ最終レースのジャパンカップの発走です。
PICT0523.jpg
ファンファーレの時点で大興奮!!
PICT0525.jpg
ゲートが開いてスタートしましたっ!
PICT0526.jpg
一周目
PICT0528.jpg
2コーナー
PICT0529.jpg
ゴール板からかなり過ぎた位置なんですが(^^;)
大接戦だった2頭。
内が勝ったジェンティルドンナ、外がオルフェーブル。
PICT0531.jpg
混雑する前に出ようと審議が終わる前に駅へ向かいましたが、
3歳牝馬がんばりましたね。

次週からは地元の中山開催。
そろそろ馬券を取りたいな~(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

めろんぱん

>papaさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2012-11-28 22:15) 

めろんぱん

>Cageさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2012-12-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴあ "MUSIC COMPLEX 20..近畿のお酒12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。