SSブログ

XPERIA復活! [モバイル]

DSCN0026.jpg
初代XPERIAをMNPでiPhone5に乗り換えてから約1年。

Z1で復活です(^^)
 http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol23/

今回はINFOBAR C01からの機種変更で、
iPhone5はそのまま残ります。
DSCN0025.jpg
色は昔のVAIOを思い起こさせるパープルを選びました。
写真では本当の色が出づらいのですよね。
マニュアルが減ったため、パッケージもコンパクトになりました。

DSCN0024.jpg
見ての通り5インチ液晶搭載で圧倒的にでかいZ1(笑)

初代SO-01Bの発売から3年半が経過して、
見た目以上に中身の進化が著しいです。
今夜はセットアップだけで終わってしまいそうなので(^^;)
具体的なインプレッションは後日あらためて。

タグ:XPERIA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Cage

やりましたね!!!羨ましいです。
レポ楽しみにしていますね!
by Cage (2013-10-25 00:11) 

めろんぱん

>Cageさま
後のコストは考えず勢いで機種変したので、
先々心配です(苦笑)

今のところ「大きいことはイイことだ」という印象w
落ち着いたら記事アップします。
by めろんぱん (2013-10-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北のお酒92ボルボV60 T4 SE試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。