SSブログ

ただいま設定中 [モバイル]

DSCN0311.jpg
20年以上前のPowerBook 140に始まって、
これまで何台ノートパソコンを買い換えたことやら。。。

ちなみにコレ、VAIO Fに替わる自宅の次期据え置き用(^^;)

DSCN0321.jpg
Windows8と格闘中。
やっぱりよくわからん・・・(笑)

でもせっかくだから、8.1にアップデートする前に、
もう少しいじってみます。

後日、セットアップが終わったら、詳しく紹介します。



タグ:VAIO Pro
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

YAP

ブログ仲間も含め、私が知っている人たちの中でWin8導入は初めて見ます。
次にパソコンを買い替えるときは、自分もその仲間入りをするわけでしょうから、この先の記事も楽しみにしています。
by YAP (2014-02-05 08:12) 

めろんぱん

>YAPさま
Win8はどうなのか、については、
もうしばらく使い続けないと判断できませんが、
少なくともMacOSでなくWindowsであることには変わりません(笑)

後日8.1にもアップデートしますが、
ユーザーが多数いるのですから、
いずれは使いやすいOSになっていくのではないでしょうか。

>Cageさま、Pckitaさま、makimakiさま、katsumushiさま
nice!ありがとうございます。
by めろんぱん (2014-02-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOSE SIE2 sport head..VAIO Pro 13でWindows8.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。